忍者ブログ

カテゴリー:ファッション

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラインアップ

<アウター>
タケオキクチ/ピンストライプジャケット
上品な雰囲気のピンストライプジャケット。絞り込んだタイトなシルエット・ミドル丈がとても美しい1枚。フォーマルなスタイルはもちろん、Tシャツやポロシャツの上にラフに羽織るカジュアルスタイルにもハマり、幅広く着用することができます。


タケオキクチ/ヘリンボンジャケット
クールビズ対応のモード感漂うセットアップジャケット。適度なストレッチ性に加え、軽量で、速乾性に優れているので、春夏のセットアップにはベストな素材です。セットアップパンツと合わせるビジネススタイルはもちろんですが、Tシャツ+ローテクスニーカーに合わせる着崩した遊びスタイルを楽しむのもグッド。


タケオキクチ/フードつきジャケット
スタイリッシュなフードつきジャケット。シルエットは細身にまとめているからモードな雰囲気を醸し出し、個性を主張しながらも大人っぽく着こなせる仕上がりです。フードは取り外し可能なので、気分によってスタイルを変えることが出来ます。


タケオキクチ/バックサテンブルゾン
細身のシルエットがスタイリッシュなバックサテンブルゾン。細かいディテールにこだわったアイテムです。ポケットや袖口にもファスナーをつけており、個性的なデザインです。形はベーシックなので、お手持ちのパンツやデニムなどにも合わせるだけで上品なテイストをプラスできます。


<トップス>
タケオキクチ/サーフプリントトリムTシャツ
デニムとの相性抜群のTシャツ。古着をイメージさせる独特の風合いとナチュラルな色使いが絶妙。サーファーをモチーフにしたプリントとトリムデザインが夏のリゾートスタイルをイメージさせてくれます。さらりと着こなして、大人カジュアルスタイルをアピール!


タケオキクチ/フェイクレイヤードボーダーポロシャツ
落ち着いた雰囲気のボーダーポロシャツ。一見カジュアルなボーダーデザインもモノトーンデザインでシックな印象に。前立ての開き具合でフェイクレイヤードが見え隠れし、個性を演出することができます。幅広く使い回せるアイテムです。


タケオキクチ/肩章つきシャツ
コトラストのはっきりとしたストライプが印象的なタイ。Vゾーンをシャープに演出するストライプに光沢のあるステッチを施してフレッシュなイメージに仕上がります。強さを主張するストライプは今年のトレンドタイの一つです。


タケオキクチ/シーズンビジュアルプリントTシャツ
スタイリッシュに着こなせるプリントTシャツ。フォーマルスタイルの男性のシルエットがフロントとバック両方に入っていて、インパクト大。1枚でコーディネートの主役になるアイテムです。ダークカラーのボトムスと組み合わせたモードな着こなしがオススメ。

PR

最新記事
フリーエリア
アクセス解析